メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs



どぅーもノシ

こんちゃーっすぅぃー!!!

なんだか、顔文字が出なくなりましたbbbb

まぁ、いいかwこれから顔文字は使いません!

最近のSSを見せます

Maple0001.jpg


まぁ、LvUPの瞬間というとてもつまらないSSです!


Maple0006.jpg




はい、サブです!!!初登場ですねw

かなり、弱いですけど、まー頑張ります。

てか、もうメイポ仮引退しようかなーなんて思ってるんですが、、、

もうやることないし

めんどいし

まぁ、暇だったらINします

では、ばいびあノシノシノシ


ぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁあ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*) 

ボルトです!!!

今日とうとうイフリートを覚えましたw

結構嬉かった^w^

Maple0000_20080330215453.jpg



イフリのSSは明日載せますww

まぁ、それだけですw

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

どもv

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。。。

今日は野球でいつもは超走るんですけど、今日はかなり楽だった^^

うれしーw

んで、帰ってきてからメイポやってたんですけど全然やる気でないw

9時間たっても1Lvあがんなかったしw

まぁ、3時間くらいは睡眠&テレビ、1時間くらいは携帯イジイジ・・・・・・・・

でしたwまぁ、明日にはイフリート覚えてみせますよww

ではでは、また明日~βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ぁ、昨日は、ギルドのみんなで遊んでましたww

火ブルの火弾を避けてましたwwMaple0002.jpg




では、今度こそβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ぅーいっとー

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

特に書くことはありませんが、更新します

今日は、高校で野球してました。最近ほとんど野球でまじ筋肉痛とかやばい;

特に足。。高校につらさがわかってきましたね^^;

今は、体力作りだけどまだまだ厳しくなるらしい・・・先輩が言ってた・・・

んー、メイポは、適当に10分くらいINして落ちて、弟と変わってまた俺がINしました。

やっぱ全然狩る気でないですね・・・^^;

海賊でないかなー・・・

今日も赤Y狩ってました~でもすぐ飽きましたねw

サドンやろうかなーなんてねw

今日はラグ死もあってかなりテンション落ちました↓↓

明日も、野球だー;3;でも、先輩試合だから練習しなくても済むもwwww

そーだったらいいなーw

ではでは、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

うへーーーい

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

4次したのは良かったんですが、なんかやる気が起きません。。。

ブリザ、チェーン、アイスデーモンに振ったんですが(アイスデーモンはイフリをあげるため)

んー、なんとも言えないですね、、、ブリザはかなり火力があって面白いんですが

チェーンはまだ火力がないのでなんとも言えないしイフリもアイスデーモン5まであげないと

上げられないから微妙だし・・・

しかも次Lvあがってもイフリあげられないし・・・

んー

まぁ、地道に頑張りますけど、かなりIN率落ちるとおもいます

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

Paging Navigation

Navigations, etc.

