メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs



ぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁあ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*) 

ボルトです!!!

今日とうとうイフリートを覚えましたw

結構嬉かった^w^

Maple0000_20080330215453.jpg



イフリのSSは明日載せますww

まぁ、それだけですw

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

どもv

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。。。

今日は野球でいつもは超走るんですけど、今日はかなり楽だった^^

うれしーw

んで、帰ってきてからメイポやってたんですけど全然やる気でないw

9時間たっても1Lvあがんなかったしw

まぁ、3時間くらいは睡眠&テレビ、1時間くらいは携帯イジイジ・・・・・・・・

でしたwまぁ、明日にはイフリート覚えてみせますよww

ではでは、また明日~βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ぁ、昨日は、ギルドのみんなで遊んでましたww

火ブルの火弾を避けてましたwwMaple0002.jpg




では、今度こそβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ぅーいっとー

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

特に書くことはありませんが、更新します

今日は、高校で野球してました。最近ほとんど野球でまじ筋肉痛とかやばい;

特に足。。高校につらさがわかってきましたね^^;

今は、体力作りだけどまだまだ厳しくなるらしい・・・先輩が言ってた・・・

んー、メイポは、適当に10分くらいINして落ちて、弟と変わってまた俺がINしました。

やっぱ全然狩る気でないですね・・・^^;

海賊でないかなー・・・

今日も赤Y狩ってました~でもすぐ飽きましたねw

サドンやろうかなーなんてねw

今日はラグ死もあってかなりテンション落ちました↓↓

明日も、野球だー;3;でも、先輩試合だから練習しなくても済むもwwww

そーだったらいいなーw

ではでは、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

うへーーーい

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

4次したのは良かったんですが、なんかやる気が起きません。。。

ブリザ、チェーン、アイスデーモンに振ったんですが(アイスデーモンはイフリをあげるため)

んー、なんとも言えないですね、、、ブリザはかなり火力があって面白いんですが

チェーンはまだ火力がないのでなんとも言えないしイフリもアイスデーモン5まであげないと

上げられないから微妙だし・・・

しかも次Lvあがってもイフリあげられないし・・・

んー

まぁ、地道に頑張りますけど、かなりIN率落ちるとおもいます

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

こんにちは

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです!!!!

今日はアイスデーモンを取得しました!!!!

んで、イフリート!!!つまり召還のやつですね、それを取得しようとしましたが

意外にも難しくメルがないためやめましたww

明日は、ディズニーランドに行くのでたぶんINしませんが明後日に

イフリ取得を再開します!!!!

オリハルコンとかを集めるんですけどあれめっちゃ高い!!!

なんだっけ?でかお?みたいな名前の人がいっぱい売ってるんですけど

高いねー!!けちつけてるわけじゃないですけどあれは詐欺的に高い!!!

誰か買ってってかんじ・・・

でも、缶が凍った本を買ってくれました:3:

まじで嬉しかった。。。ありがとう;3;

んで、他の友達にも4次転職祝ってもらったしまじでいいことばっかだった。。。

友達っていいですね、はい。改めて痛感させられましたよ、うん。

まぁ、明日は思いっきり楽しんできまっちょ

イフリ覚えたら本格的にかは分かりませんがこつこつLvあげてくつもりです。

吸わせますので言ってくれればやりますよーww

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ぁー

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです!!!

今日はいい報告があります!!!4次転職しました!!!

いえーーーーい!!!

Maple0001.jpg


かなり大変でしたね、、はい

最初は、チェーンライトニングを上げました

Maple0003.jpg



次にブリザード!!!かなり習得が大変だった^^;3時間くらい狩ってたかな・・・

Maple0005.jpg


まぁ、そんなとこです。。。

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

どもーw

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルテックスです!!!

とうとうきました!!!ww119です!!!@1!!!

今日は午前中の高校に練習が雨により中止になったため

午前中またもや赤Yに篭りカリカリしてましたww

Maple0000.jpg


LVUPの瞬間をこの決定的瞬間をとりました!!!

では、この辺でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

いえーーい!!!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです!!!!

やっと118LVになりました!!!!

@2です!!!!!!!!

本当は明日に4次したいんですが明日は塾の卒業記念パーティーが

あるので明後日に予定を伸ばしましたw

でも絶対明後日には4次します!!!

明日は1LV!!!明後日1LVで4次!!!んーいいですねーwwww

最近はまじ赤Yうんまーです!!!自給25%は軽くいくと思ってる!!!!

Maple0010.jpg


これです!!!なかなかうまく撮れました!!!

ぁヵねsいい狩場見つかったので大丈夫そうですww

でも、機会があったら一緒に狩ってください!!!お願いします!!!

明日は、高校で野球があるので早めに寝ますZzzz

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


どーも

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです↑↑!!!www

昨日、友達の家に泊まったのでかなりテンションが↑ですw

昨日は友達の家で1LV上げましたw117LVだーw

んで、最近は、赤ワイバーンに篭っておりますww

結構うまいし、黒くはないw

ぁーもうすぐ4次だー!!!!まじテンションあがるw

てか、まだ4次してないのに吸わす予定がかなり入っていますwww

結構氷魔は狩場にしているところが人気というか弱点とかがあるので

よく吸わせてとかいわれますw

んで、今日はお父さんが早く帰って来るそうなので早めに落ちましたw

お父さんがいると出来ないんだよねー・・・(泣

これが今日のSSですwこの前やっと10kでたー^w^

Maple0004.jpg


かなり嬉しかったー^3^

まじギルド員やり込みすぎでしょってくらい皆やってますww

皆すぐ3次いきそうww

弓と斬りがほしーなーww

勝手にいれちゃおーww

ってか、副マスは勝手にいれていいのかw

では、もう書くこよがないので、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ






ぁー

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

今日はかなりテンションがひくいです、、、

今日は65%くらいまであがっていたので余裕にLV上がると思って友を吸わせてたんですけど

思ったより全然いい狩場がなく全然上がりませんでした・・・

案の定、95%でラグ死・・・んで、そのあと落ちてINしたら死亡・・・

まじくそですね、、本当にやめようかなー

あとは、弟に育ててもらおうww

ってのは嘘だけど、まぁ昨日の記事通りには絶対にいきません!!!

4次できたら奇跡です!!!!

ぁーもうやる気ねー↓↓↓

リアでは明日は卒業式です、、、

もう卒業かー。。。寂しくなるなー・・・

卒業式僕は必ず泣きます!!!(多分!!  ←矛盾してる

まぁ置いといて誰か泣いてたら絶対もらい泣きします!!!断言します!!!

まぁ特に書くことはもうありません!!!

ぁ、最近缶が全然INしない!!つまんねー

ぁヵねs吸わせてください。。牛はもう4次まで1直線みたいなんで僕に恵みを~~~!!!!

なんでもいいです。狩りやすくて黒字狩りのできるのでいいです!!(姫とか行けたらいいなーww

ぁーもー誰でもいいから吸わせてーいつかお礼はします。。倍にして(4次したら

まじ4Lv手伝ってくれたら8LV手伝います(牛以外で

姉御とかも4次したら狩れると思うので誘います!!!

なんか自己中だな、俺・・・すみませんでした。こんな文で、、、

では、失礼します

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

la-


うぅーーー;

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

今日は学校から帰ってきて即効でメイポを始めました!!!

しかし、サクがないため全然あがらなーーい!!!

そして8%くらい上がったところでサクが始まりました!!!

でも、武器庫はかなりつまらないしなおかつまずい;3;

なんで、友の氷魔に狩場を聞いたところ忍頭だというので行ってみました!!!

しかーし!!どこに忍頭がいるのかわからず10分くらいさまよっていましたww

んで、やっとのことで見つけ狩り狩り・・・・・・・・・・・カリカリ・・・・・・カリカリ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・LVあがらず、、、;3;

今週中に4次すると硬く誓いましたが無理そうです。。

土日には野球あるし・・・

明日はとりま1LVあげて116にします。。

明日が木だからー1、金、2で118、、、んーこれは無理だからー

ぁ、計算してましたww

えっと予定では、忍頭狩りがはかどり木曜日で117で金で118。そして、土曜日に119。そして日に120。。っとー

まぁあくまで予定ですww

ぁー4次したいですねー

あ、、昨日の記事偉そうにしてごめんなさい(陳謝)

リアではもう卒業アルバムが配られました。。

もう卒業かー;3;やだなー

楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、

ほんとやだー

卒業式とかまじ泣きそう;;

寂しい、、やだー泣くーてヵもう今泣きそう;;

今日も長々とすみませんでした。

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


やふー!!!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

今日は頑張って1LV上げました!!!!自分に(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

とうとう@5LVですよー^w^やっときたって感じですwww

もうすぐ4次って考えるとかなり興奮してきます。。

しかし、ここはあまりあせらずにゆっくりいって4次したらやっふーって感じで

まじ遊びまくります!!!そしてギルクエに行くために皆に吸わせを考えています。。

まずは牛を4次まで姫で吸わせ、その後は松竹梅を武器庫で吸わせ、

そして、蛇を吸わせ、、、まぁ頑張っていきます。。

吸わせてもらいたい人言ってねー吸わせますよーww

まぁ高LVの方は逆に吸わせてくださいwww

骨とかも行ってみたいです!!!ぁヵねs連れて行ってくださいww

てか、見てるかな?wwこのブログww

あと、良いニュースが2つほどあります!!

1つ目、、鼎臣3次しましたーあれ??前回書いたような記憶が・・・・まぁいいかw

2つ目、、ギル員の松竹梅とサクラが結婚致しましたww

残念ながら招待状の送り方がわからなかったらしく、行けませんでしたが(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

リアでは、今日も4時間で大掃除がありました。。結構適当にやりましたww

あとは、今日も友達の家に行こうと思ったんですが、今日は鍵を忘れたいうことで行けませんでした、

んで、変なやつがうちにきましたwwその名も、、、、、、竹松梅です!!

まぁギルド員ですww

結構いいやつですがなんか変なやつですww

バラのない花屋の「あんなーたと♪」ってやつあるじゃないですかー

あれ歌っていつもしらけてますwwwまじあのしらけようはかなりうけますww

普通しらけた後ってうけますよね?しかし誰1人笑わない!!!!

あんな面白いことありません!!!www

俺はいつも1人でわらってますwwww

本当に面白い!!!

んで@5なんで頑張ります!!!  

長々とすみませんでした・3・

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

うぅーーー

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

電圧です。。

今日は学校4時間だったので1LV上げようと思ったんですが、友達の家に行って遊んでましたww

んで、なんとかの如くやってましたww結構面白そう^w^

んで、今日のメイポは友達の家からサク始まる前に帰ってきてやる気結構あったんですが

結局1時間くらいやったら飽きて、30%くらい上げたら落ちました^^;

で、今日、10分で何%上がるか実験してたらジョイパが起動しなくなって

墓りました!!!!!!!!

結果!!!5%だっけ??wwまぁそんなもんですw

今日はあんまり書くことないやw

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ども

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

今日はさすがに1LVあげました!!!

やっぱ、牛と狩るとうまい!!!!

姫なんて行かないで武器庫に一緒にこもりやがれ(ぁw

今日はメインばっかやってるいと飽きるんで、久しぶりにサブやりました!!!!

1LVあげて今日は落ちました。。

牛も今日中にはサブ2次するかな?w

まぁそんなことは置いといて、、昨日はギルド員の鼎臣が見事3次しましたー!!!!

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ものすごいスピードでしたね^^;

土曜日に65くらいで、で、土曜日に3次しました!!!すごいっ!!!!!

まぁ、これから期待できますな~ww

今日のリアでは高校で野球がありました!!!

かなり疲れました^^;

やばくきつかったような・・・

明日は4時間なので明日も1LVあげようと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁ~んんんんんで、SSが撮れない、、、誰か教えてー

てか、うちきてくれーーーー!!!!

まあ、そんなとこです。。

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

めっぽぽ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。

今日は1LV約束したんですが、あげられませんでした;3;

皆、ごめんなさいm。_。m

んで、今日は予定通りに友達に家に行ってきました!!!

スマブラをやりに行ったはずなのに結局めいぽwwww

まぁとりあえず楽しかったですwww

今日は泊まりで行こうと思ってたんですが、明日は高校の野球部で練習があるので帰ってきました

あー泊まりたかった、、、絶対楽しかったのに、、、

あ、今日きずいたんですが(俺だけかも

友達がいるとLVあがるのが早く感じるんですけどww

だから、リアの友うちにこい!!!ww

そして、見守っててくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、茶軍手相場あがりすぎ!!!!まじ調子乗ってんだろwww

まぁ、今日はそんなとこです。では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

めいっぽっぽ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

電圧です。

ギルド員にはげまされて適当に頑張ってます!!

今日は午前中に50%くらい上げました!!

また午後に更新します!!  

そして、今からくさいといわれている人の家に行ってきますww(嘘wリアの人は知ってるかもw

スマブラやってきます(Wiiの

まじ面白いけどすぐ死ぬ・・・皆つえー・・・

まぁなんかオニギリみたいなやつは弱いけどww

牛も結構強いし缶も結構強い!!!

まぁそんなとこです。。

では、また午後更新します!!

ぁ、大体めいぽやった日は更新しますのでカキよろー

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

うわーーーーー

うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

まじメイポ飽きまくった!!!wwww

まじで、缶の言うとおりになんとかアタックやろうかと思ってるくらいです。

てか、ギルドのみんなLvあがるの早すぎなんですけど・・・・

でも、あいかわらずこの私電圧は全然ペースが上がりません!

まぁ、まったりと頑張ります!!前にも言ったような気がする・・・

ぁ、質問なんですけど、SSがとれない!!!!!!!

まじ、う0こだし!!!!!!!!!うんこ漏れちゃうし←きったね

では、つまらない日記にお付き合い頂きありがとうございました。。

初日記

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

缶、牛の勧めでブログというものを作って見ました。。

さっそくですが、今日はギルドを抜けてギルドを作りました^^

前のギルドは最高のギルドでした。。

ありがとうございました。

名前はなんだっけ・・・まじ簡単すぎて忘れました、、、

んで今日は特に何もすることなく終わりました;

ぁ、あるといえば缶から32mという安値??でアイスロッド売ってもらいました。

そして強化!!!

まぁチキンなのでもちろん60%べた張りww

1枚目…成功。。。

2枚目…せいっ・・失敗(泣

3枚目…成功。。。



んで、結局INT5の魔力129でした。
んー微妙だな、、、前回はサンダーロッドでも130いかなかったのでいかせようとしましたが
結局いきませんでした(泣
なのに牛は・・・ゲイク・・・
しかもメイポ飽きてきましたね うん
只今、112ですが、あと8って結構遠いですね;
まぁ、まったりと頑張ってみます。
長々とすみませんでした




Paging Navigation

Navigations, etc.

