メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs



初日記

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

缶、牛の勧めでブログというものを作って見ました。。

さっそくですが、今日はギルドを抜けてギルドを作りました^^

前のギルドは最高のギルドでした。。

ありがとうございました。

名前はなんだっけ・・・まじ簡単すぎて忘れました、、、

んで今日は特に何もすることなく終わりました;

ぁ、あるといえば缶から32mという安値??でアイスロッド売ってもらいました。

そして強化!!!

まぁチキンなのでもちろん60%べた張りww

1枚目…成功。。。

2枚目…せいっ・・失敗(泣

3枚目…成功。。。



んで、結局INT5の魔力129でした。
んー微妙だな、、、前回はサンダーロッドでも130いかなかったのでいかせようとしましたが
結局いきませんでした(泣
なのに牛は・・・ゲイク・・・
しかもメイポ飽きてきましたね うん
只今、112ですが、あと8って結構遠いですね;
まぁ、まったりと頑張ってみます。
長々とすみませんでした




トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/1-91154648

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ゲwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つまんねーよ

  • 2008年03月05日 22:08
  • 缶こひ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

INT5とか糞ざこだな

ゲイクとか、吹いた

ケイグだよおおおおおwwwwwww

リンクしてやるよ

  • 2008年03月05日 22:09
  • 牛 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。

  • 2008年03月05日 22:16
  • FC2ブログ 管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

見つけた。リンク貼っておくょ。

がははw

  • 2008年03月07日 07:52
  • ごどー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

