メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs



いえーーい!!!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです!!!!

やっと118LVになりました!!!!

@2です!!!!!!!!

本当は明日に4次したいんですが明日は塾の卒業記念パーティーが

あるので明後日に予定を伸ばしましたw

でも絶対明後日には4次します!!!

明日は1LV!!!明後日1LVで4次!!!んーいいですねーwwww

最近はまじ赤Yうんまーです!!!自給25%は軽くいくと思ってる!!!!

Maple0010.jpg


これです!!!なかなかうまく撮れました!!!

ぁヵねsいい狩場見つかったので大丈夫そうですww

でも、機会があったら一緒に狩ってください!!!お願いします!!!

明日は、高校で野球があるので早めに寝ますZzzz

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/12-2435b145

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お前ブログ更新してたんだなwww
自給25%か・・・
追いついてやるぜよ。

とりあえず君

タ イ プ ミ ス が な い か ど う か 確 認 し て か ら 更 新 し な さ い 

  • 2008年03月19日 23:01
  • 牛 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あぁ~~最近狩る気起きません。
一人はマゾイです
今度一緒に狩って下さい

  • 2008年03月20日 00:00
  • o甘寧o興覇o #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

