メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs

スポンサーサイト


こんにちは

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです!!!!

今日はアイスデーモンを取得しました!!!!

んで、イフリート!!!つまり召還のやつですね、それを取得しようとしましたが

意外にも難しくメルがないためやめましたww

明日は、ディズニーランドに行くのでたぶんINしませんが明後日に

イフリ取得を再開します!!!!

オリハルコンとかを集めるんですけどあれめっちゃ高い!!!

なんだっけ?でかお?みたいな名前の人がいっぱい売ってるんですけど

高いねー!!けちつけてるわけじゃないですけどあれは詐欺的に高い!!!

誰か買ってってかんじ・・・

でも、缶が凍った本を買ってくれました:3:

まじで嬉しかった。。。ありがとう;3;

んで、他の友達にも4次転職祝ってもらったしまじでいいことばっかだった。。。

友達っていいですね、はい。改めて痛感させられましたよ、うん。

まぁ、明日は思いっきり楽しんできまっちょ

イフリ覚えたら本格的にかは分かりませんがこつこつLvあげてくつもりです。

吸わせますので言ってくれればやりますよーww

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/15-bb862c7a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

