メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs



うわーーーーー

うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

まじメイポ飽きまくった!!!wwww

まじで、缶の言うとおりになんとかアタックやろうかと思ってるくらいです。

てか、ギルドのみんなLvあがるの早すぎなんですけど・・・・

でも、あいかわらずこの私電圧は全然ペースが上がりません!

まぁ、まったりと頑張ります!!前にも言ったような気がする・・・

ぁ、質問なんですけど、SSがとれない!!!!!!!

まじ、う0こだし!!!!!!!!!うんこ漏れちゃうし←きったね

では、つまらない日記にお付き合い頂きありがとうございました。。

トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/2-68625388

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

そりゃボルトsはLVが高いから仕方ない。
まだ三次もしてないわたしとはちがうんです。
ゆっくりでも四次目指してください。

  • 2008年03月07日 22:24
  • o甘寧o興覇o #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お!w
カキありがとww
まぁ、適当に頑張るわbb
暇だったらカキきてねーww

  • 2008年03月08日 13:19
  • ボルト #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

