メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs



どぅーもノシ

こんちゃーっすぅぃー!!!

なんだか、顔文字が出なくなりましたbbbb

まぁ、いいかwこれから顔文字は使いません!

最近のSSを見せます

Maple0001.jpg


まぁ、LvUPの瞬間というとてもつまらないSSです!


Maple0006.jpg




はい、サブです!!!初登場ですねw

かなり、弱いですけど、まー頑張ります。

てか、もうメイポ仮引退しようかなーなんて思ってるんですが、、、

もうやることないし

めんどいし

まぁ、暇だったらINします

では、ばいびあノシノシノシ


トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/20-9bbe240b

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012年11月21日 01:10
  • From :

この記事へのコメント

 

ボルトk生きてるか!?!?!?

  • 2008年05月29日 20:57
  • ごどー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

