メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs



めっぽぽ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。

今日は1LV約束したんですが、あげられませんでした;3;

皆、ごめんなさいm。_。m

んで、今日は予定通りに友達に家に行ってきました!!!

スマブラをやりに行ったはずなのに結局めいぽwwww

まぁとりあえず楽しかったですwww

今日は泊まりで行こうと思ってたんですが、明日は高校の野球部で練習があるので帰ってきました

あー泊まりたかった、、、絶対楽しかったのに、、、

あ、今日きずいたんですが(俺だけかも

友達がいるとLVあがるのが早く感じるんですけどww

だから、リアの友うちにこい!!!ww

そして、見守っててくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、茶軍手相場あがりすぎ!!!!まじ調子乗ってんだろwww

まぁ、今日はそんなとこです。では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/4-bb408538

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

あwwwれ
ボルトkだ

  • 2008年03月09日 16:30
  • ぁヵね #sCdCES4I
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おぉ!!!
ぁヵねsだww

  • 2008年03月09日 18:07
  • ボルト #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

