メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs

スポンサーサイト


ども

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

今日はさすがに1LVあげました!!!

やっぱ、牛と狩るとうまい!!!!

姫なんて行かないで武器庫に一緒にこもりやがれ(ぁw

今日はメインばっかやってるいと飽きるんで、久しぶりにサブやりました!!!!

1LVあげて今日は落ちました。。

牛も今日中にはサブ2次するかな?w

まぁそんなことは置いといて、、昨日はギルド員の鼎臣が見事3次しましたー!!!!

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ものすごいスピードでしたね^^;

土曜日に65くらいで、で、土曜日に3次しました!!!すごいっ!!!!!

まぁ、これから期待できますな~ww

今日のリアでは高校で野球がありました!!!

かなり疲れました^^;

やばくきつかったような・・・

明日は4時間なので明日も1LVあげようと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁ~んんんんんで、SSが撮れない、、、誰か教えてー

てか、うちきてくれーーーー!!!!

まあ、そんなとこです。。

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/5-9be3965f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

