メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs



うぅーーー

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

電圧です。。

今日は学校4時間だったので1LV上げようと思ったんですが、友達の家に行って遊んでましたww

んで、なんとかの如くやってましたww結構面白そう^w^

んで、今日のメイポは友達の家からサク始まる前に帰ってきてやる気結構あったんですが

結局1時間くらいやったら飽きて、30%くらい上げたら落ちました^^;

で、今日、10分で何%上がるか実験してたらジョイパが起動しなくなって

墓りました!!!!!!!!

結果!!!5%だっけ??wwまぁそんなもんですw

今日はあんまり書くことないやw

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/6-432d6340

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

頑張れよ。

下手したら俺の方が先に4次するぞw

  • 2008年03月10日 23:27
  • 牛 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いや、それはないww
まぁ頑張りたまえw

  • 2008年03月11日 21:36
  • ボルト #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

