メイポ日記

vlボルトlvのめいぽの日記

logs

スポンサーサイト


うぅーーー;

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ボルトです。。

今日は学校から帰ってきて即効でメイポを始めました!!!

しかし、サクがないため全然あがらなーーい!!!

そして8%くらい上がったところでサクが始まりました!!!

でも、武器庫はかなりつまらないしなおかつまずい;3;

なんで、友の氷魔に狩場を聞いたところ忍頭だというので行ってみました!!!

しかーし!!どこに忍頭がいるのかわからず10分くらいさまよっていましたww

んで、やっとのことで見つけ狩り狩り・・・・・・・・・・・カリカリ・・・・・・カリカリ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・LVあがらず、、、;3;

今週中に4次すると硬く誓いましたが無理そうです。。

土日には野球あるし・・・

明日はとりま1LVあげて116にします。。

明日が木だからー1、金、2で118、、、んーこれは無理だからー

ぁ、計算してましたww

えっと予定では、忍頭狩りがはかどり木曜日で117で金で118。そして、土曜日に119。そして日に120。。っとー

まぁあくまで予定ですww

ぁー4次したいですねー

あ、、昨日の記事偉そうにしてごめんなさい(陳謝)

リアではもう卒業アルバムが配られました。。

もう卒業かー;3;やだなー

楽しかった、楽しかった、楽しかった、楽しかった、

ほんとやだー

卒業式とかまじ泣きそう;;

寂しい、、やだー泣くーてヵもう今泣きそう;;

今日も長々とすみませんでした。

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://vlboltlv.blog40.fc2.com/tb.php/8-f0b75e40

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おっほほほほほ・3・ぷ
前回の記事もここでコメント^
骨吸わせてください(待
まぁ誘ってくれたらジェネ狩りしてやらなくもない!w
あ、やっぱり・・ぅーnどうだろ^

4次 壁|*´(I)`)ノおめでとぉ☆彡
と先に言っとくわ・3・ぷ

  • 2008年03月13日 02:00
  • ぁヵね #sCdCES4I
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ヽ(´・ω・`)/[*....**★Good Evening★**....*]
なかなか今週中に4次しないと貴方のキャラクターはBANされます。
ということは無いけど頑張って今週中に4次しやがれ
ゴラァゴラァゴラァ!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)

俺は三次じゃぁ~~

  • 2008年03月13日 22:03
  • o甘寧o興覇o #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

